本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J1500N 受信について)

MFC-J1500N 受信について

2023/10/14 11:26

このQ&Aのポイント
  • MFC-J1500Nの受信記録が0になっている問題について解決方法を教えてください。
  • MFC-J1500Nの受信音は聞こえるが、受信記録が0になっている理由を教えてください。
  • MFC-J1500Nの受信音はなるが、受信記録が0であり受信できていない問題について解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J1500N 受信について

2021/10/22 17:45

MFC-J1500N 受信している受信音は聞こえるのですが、受信記録を見ると0になっています。受信できていないようです。受信していたのですが昨日から受信音はなるのですが、受信記録が0でありません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/10/22 19:48
回答No.1

ユーザーズガイド ~応用編~P.160
FAX送受信テストをしてみてはいかがでしょうか?

https://download.brother.com/welcome/doc100986/cv_dcp988n_jpn_ausr_a.pdf

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。