本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターができないm)

プリンターができないm

2023/10/14 11:34

このQ&Aのポイント
  • 印刷を押すとBrotherpc-FAXの画像が出てきてどんなことをしてもそれしか出てこない
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSはMacosです。接続は東急ケーブルAです。
  • 電話回線の種類は東急ケーブルです。
※ 以下は、質問の原文です

プリンターができないm

2021/10/25 09:38

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【MFC-J6583     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印刷を押すとBrotherpc-FAXの画像が出てきてどんなことをしてもそれしか出てこない                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Macos      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【東急ケーブルA      】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【Bn-mux      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 東急ケーブル       】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【PT/QLシリーズ】(iPrint

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/10/25 10:02
回答No.1

MFC-J6583のプリンターを選択し印刷して下さい。
「通常使うプリンター」にチェックを入れて下さい。

スタート→設定→デバイス→プリンターとスキャナー→
MFC-J6583(Series)→管理→「既定として設定する」
を試してみて下さい。

プリンター名がない場合、ドライバーをインストールして
下さい。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6583cdw

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。