本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ごく一部しか印刷ができません。)

印刷できない問題についての相談

2023/10/14 12:34

このQ&Aのポイント
  • メールのテキストのみが印刷され、その他の部分が印刷されない問題について相談します。
  • Windows10環境でBluetooth接続したブラザー製のプリンターが正常に動作しません。
  • 関連するソフトやアプリはExcelとWordを使用していますが、印刷ができません。
※ 以下は、質問の原文です

ごく一部しか印刷ができません。

2021/10/31 17:01

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【DPC-J4220N        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【メールアドレスを含む文章の印刷を試みると、メールアドレスのテキストだけ印刷され、その他の部分のテキスト、枠線などは印刷されません。プリンターとPCはBluetoothで接続されています。未処理の印刷もなく、Status monitorも動きます。                     

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 Humax       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【   Excel, Word、     】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 IP電話       】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/31 17:17
回答No.2

>メールアドレスを含む文章の印刷

何のソフトを使って印刷しているかが重要かと思います。
印刷プレビューでメールアドレスのテキストだけ表示していないのであれば、その部分しか印刷されません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/31 17:03
回答No.1

メールの印刷とは、そういうもので、全てを印刷することはできません。やむをえません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。