本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Windows11にアップデート後印刷できません)

Windows11にアップデート後印刷できない

2023/10/14 13:29

このQ&Aのポイント
  • パソコンをWindows11にアップデートした後、印刷ができなくなりました。
  • 接続方法や関連するソフト・アプリなどの情報を教えてください。
  • 問題の解決方法をご案内いたします。
※ 以下は、質問の原文です

Windows11にアップデート後印刷できません

2021/11/04 09:38

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【DCP-J562N】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【パソコンをWindows11にアップデート後印刷ができなくなった。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】Windows各バージョンへの対応状況|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9992



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/04 12:46
回答No.2

今、対応可能にするためのドライバー作成に必死に取り組んでいるところだと思います。
2021/11 上旬 対応予定
となっておりますね。もうしばらくお待ちいただくと対応可能になると思います。

https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=14

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/04 09:56
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj562n
まだ、Windows11用のドライバーは提供されていませんね。
提供を待つか、WIndows10に戻すか、Windows11に対応してるプリンターを買うか、印刷をあきらめるか、コンビニを利用するか、どれかを選んでください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。