本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:警報音 C3が表示される)

警報音C3が表示される

2023/10/14 14:36

このQ&Aのポイント
  • 電源をいれても作動せずC3と表示される
  • iosで接続されています
  • 関連するソフト・アプリは特にありません
※ 以下は、質問の原文です

警報音 C3が表示される

2021/11/09 10:37

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------

■製品名を記入してください。
【     M M115P  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 電源をいれても作動せずC3と表示される  】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     ios   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
ミシンをスタートするために、あるいは、下糸を巻くために、スタート/ストップスイッチを押したが、電子音が「ピッピッピッピッ」と鳴るだけでスタートしない。|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2107



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/09 15:17
回答No.1

以下ページを参照し、解決に至らなければ修理でしか解決できない症状かもしれません。今まで一度も点検に出されたことがないのであれば、メンテナンスを兼ねて修理にだされてみてはいかがでしょうか?

https://www.jaguar-net.co.jp/support/m-download/admin/wp-content/uploads/2020/05/MM-115P.pdf#page=38

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。