サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

ドライバー入れ直す

2021/11/10 11:49

DCP−J582Nのプリンター
インクを検知できませんのメッセージか続いてます。

ドライバーを入れ直すと良いそうですが、やり方がわかりません。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/10 14:39
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj582n&os=10013
ユーティリティソフトウェアにあるアンインストールツール
使ってドライバーのアンインストールします

フルパッケージダウンロード 【推奨】← クリックしてドライバーをインストールします

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/11/10 11:56
回答No.1

・一旦、プリンタードライバーをアンインストールし、プリンターの操作でネットワーク初期化をして電源を切りPCを再起動
・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】(ここ大事)を選択しダウンロード
・ダウンロードしたフルパッケージドライバーをインストール
これで症状が改善されるかご確認ください。

ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj582n

関連するQ&A