本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カッティングマシン CM650W)

カッティングマシンのバージョンアップでインストールできないエラーが発生する

2023/10/14 15:26

このQ&Aのポイント
  • キャンパスワークスペースを利用しているカッティングマシンCM650Wを開いたらバージョンアップが表示され、ダウンロードして進んでいくとインストール画面になりましたが、「指定したドライブまたはUNCパスがみつからないかアクセスできません。別のパスを利用してください」というエラーメッセージが表示されます。
  • このエラーメッセージは、指定したドライブやネットワークパスが見つからないためにインストールができないという意味です。
  • 解決するためには、別のパスを指定するか、ドライブやネットワーク接続の設定を確認する必要があります。詳しい手順についてはメーカーのサポートページやマニュアルを参照してください。
※ 以下は、質問の原文です

カッティングマシン CM650W

2021/11/11 16:05

キャンパスワークスペースを利用しております。
久しぶりに 開いたら バージョンアップと表示されていたので
ダウンロードして 進んでいくと インストール画面になり
「指定したドライブまたは UNCパスがみつからないか
アクセスできません。別のパスを利用してください」と、
表示されます。 どうしたら インストールできるのでしょうか?
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/12 01:53
回答No.2

同じエラーを再現することができないのでインストール方法はわからないです。

C:\Program Files\Brother\CanvasWorkspace

がプログラムのインストール先になりますがそのフォルダのアクセス許可が無くてエラーが出ている?とも考えましたが違う気はしますね?
例えばテスト用にユーザーアカウントを作成して管理者にしてその作成したアカウントでWindowsにサインインしてCanvasWorkspace
をインストールし直してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/11 16:07
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_cm650wjp
こちらですね。

https://canvasworkspace.brother.com/jp
現在インストールしているCanvasWorkspaceを念の為、アンインストールしてPCを再起動して上記からダウンロード・インストールし直してみるのはどうでしょうね。

補足

2021/11/12 01:01

回答していただき、ありがとうございます。
新しく、登録し直しましたが 同じ結果となりました。
 
ご丁寧な 回答をしていただき感謝しております。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。