本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J825N 電源が勝手に切れる 件)

MFC-J825N 電源が勝手に切れる 件

2023/09/07 04:40

このQ&Aのポイント
  • MFC-J825Nの電源が勝手に切れる問題についてお困りですか?詳細な状況やお使いの環境について教えてください。
  • Windows10を使用していて、有線LANで接続していますか?Wi-Fiルーターの情報や関連するソフト・アプリの有無も教えてください。
  • 電話回線はひかり回線を使用していますか?製品のトラブルを解決するために、詳細な情報を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J825N 電源が勝手に切れる 件

2021/11/15 14:14

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【MFC-J825N       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【電源が勝手に切れる                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   Windows10     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【  有線LAN      】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線      】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】ステータスモニターに「オフライン状態です」と表示されます|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10259



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/15 14:18
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj825n
こちらですね。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2017/10/02)

となっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。

一定時間何もしないのでスリープに移行してとかでは無くホントに電源が切れるようなら故障の可能性もありますね。既にメーカー修理は出来ないのでプリンタの寿命と割り切って新しいプリンタを買うって選択もあるかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。