サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

テープサイズを検出しない

2021/11/16 16:55

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 PT-P900W 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 テープサイズのサイズと色の検出ボタンを押しても、挿入しているテープと違うサイズが検出されます。ドライバーやEditorは一度消去して再インストールしましたが治りません。どなたか解決方法をご存じありませんか? 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【windows10】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 USB      】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 Ptouch editor 5.2 】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【PTシリーズ】(P-touch Design

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/16 18:36
回答No.1

以下ページのプリンタードライバーアンインストーラーを使用してアンインストールされましたでしょうか?
あとはプリンター本体の設定を工場出荷状態に戻してみるくらいでしょうか…

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p900wjp

https://download.brother.com/welcome/docp100201/cv_ptp950nw_jpn_usr_04.pdf#page=156

お礼

アンインストールからの再インストール、設定初期化、全く別のPCにインストールして使用してみましたが同じ結果でした。けっかは残念ですが、答えていただいてありがとうございました。

2021/11/17 11:23

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A