サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

両面印刷について(質問)

2021/11/18 09:54

HL-4570COW のプリンターを使っています。

パソコンが新しくなりました。
そこで、ワードとエクセル、パワーポイント等の印刷は、両面印刷ができるのですが、OUTLOOKメールやPDF、また、インターネット上の画面の印刷について、両面印刷ができなくなりました。
詳細設定から設定ができず、困っています。
ご教示よろしくお願い申し上げます。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/18 13:49
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl4570cdw
こちらでしょうか?

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/10/01)

とはなっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。

現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl4570cdw
からドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしてみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/11/18 11:54
回答No.1

【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/10/01)】とありますので、解決しなければ残念ですが、買い替えとなります。

新製品のパソコンでしたら残念ですが対応不可となりますね…
https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=14

関連するQ&A