サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

スマホから印刷出来ない

2021/11/20 11:33

DCP-J987Nを使っています。brotherのハガキアプリからスマホで年賀状を印刷しようとすると本体の設定を確認して下さいとメッセージが出て印刷出来ません。
mopriaのテスト印刷では印刷できます。
プリンター本体もWi-Fiのマークは出ますし、mopriaからはカートリッジの残量は確認出来ます。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/20 11:37
回答No.1

アプリは何をお使いでしょうか?
・無線LANルーターの再起動
・スマホの再起動
・プリンターの再起動
・スマホのアップデート
・アプリのアップデート
・Brother iPrint&Scan ⇔ AirPrint でためしてみる

改善すると良いですね。

【インクジェット プリンター】スマートフォン/タブレット端末から印刷やスキャンをする方法
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10137/


スマホから印刷してみましょう
↓↓↓↓↓
http://sblog.brother.co.jp/weblog/2015/04/post-8de4.html

お礼

2021/11/20 12:36

早速、回答頂きましてありがとうございます。
試してみます。

harukei21 質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。