本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマホから年賀状の印刷ができない。)

スマホから年賀状の印刷ができない

2023/10/13 11:26

このQ&Aのポイント
  • DCP-J572Nを使っていますが、スマホから年賀状の印刷ができません。スマホとプリンターのWi-Fiはつながっています。
  • スマートフォンで年賀状の印刷ができない問題について、DCP-J572Nを使用している際に発生しています。Wi-Fiの接続は正常に行われていることが確認されています。
  • DCP-J572Nプリンターを使用していますが、スマートフォンから年賀状の印刷を行う際に問題が発生しています。Wi-Fiの接続は正常に行われていることを確認しました。
※ 以下は、質問の原文です

スマホから年賀状の印刷ができない。

2020/12/27 14:28

DCP-J572Nを使っています。スマホから年賀状の印刷ができません。スマホとプリンターのWi-Fiはつながっています

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/28 03:14
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj572n
こちらですか。

スマートフォン/タブレット用アプリの対応状況
https://support.brother.co.jp/j/s/support/iprint_scan/index.html
「Brother いつでも はがき·年賀状プリント」ってアプリを使って印刷されているのでしょうか?それとどう印刷出来ないのか?何かエラーメッセージが出ているならそれらも書いた方が良いです。

「Brother iPrint&Scan」もインストールしてプリンタ自体をアプリが認識出来ているのか?って基本的なところを確認してみるとか。

2020/12/27 14:44
回答No.1

プリンタの故障を疑う。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。