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パソコン及び本体からスキャンができません。

2021/11/22 08:13

下記の質問にお答えください。
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■製品名を記入してください。
【 MFC-675CDW】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【Windows11バージョンアップした後からスキャンできません】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【  Windows11      】

・どのように接続されていますか?
(例)USBケーブル有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 アナログ回線       】

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※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】(Windows)パソコンからスキャンができません|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10264



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/11/22 11:41
回答No.4

アップグレードでネットワーク設定に変更や修正が加えられる場合が多いです

Wi-Fiで使われている場合は 関連アプリとドライバーを削除してから新規インストールを実施して下さい
保存フォルダーを指定されていた場合は再設定も

同様に以前使っていたアプリにも不具合が発生する場合が多く 全てのアプリを再チェックした方が良いかも知れません

WindowsOSシステム内の登録情報(レジストリ)なので 新規インストールからやり直さないと復旧できない場合が多いです

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2021/11/22 09:39
回答No.3

2009年発売の機種。Windows11に対応するドライバーなどが更新しない可能性があります。急ぐなら買い替えも考えて下さい。

2021/11/22 08:31
回答No.2

以下ページが参考になりますでしょうか?
対応状況は未だ「確認中」となっております。
もうしばらく対応を待ってみてはいかがでしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=14

2021/11/22 08:16
回答No.1

windows11に対応したドライバーをインストールしていますか?

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