サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

ユーザー糸リストがPR1055X側で表示されない

2021/11/24 11:02

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 PR1055X 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 刺しゅうPRO11を使用したデータのユーザー糸リストの番号がミシンで表示されない 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 刺しゅう機はネットに未接続 】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 刺しゅうPRO11 】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【業務用刺しゅうミシン】よく使う糸の糸色を含めた糸パレットを作成するにはどうすればよいですか? (ユーザーパレットを作成する)|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2108



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/24 12:42
回答No.1

ここでは【刺しゅうPRO11】をお持ちのユーザーが少ないと思われますので期待できる回答が得られないかもしれません…。
一度、メーカーの意見を聞かれてみてはいかがでしょうか?

「家庭用ミシン」「業務用刺しゅうミシン(PR/VRシリーズ)」に関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/637

お礼

ご回答いただきありがとうございます。
質問後に再度調べ、刺しゅう機側のソフトウェア不具合だとの情報を目にいたしましてソフトウェアアップデートを行ったところ無事ユーザー糸リストの番号が刺しゅう機側に反映されるようになりました。お手数をおかけいたしました。

2021/11/24 13:15

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。