本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:修理出したいんですが修理先の電話教えて欲しいです)

ブラザー製品 DCP-J982N 修理先の電話番号

2023/10/14 18:30

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品 DCP-J982N の修理についてのお問い合わせ先の電話番号を教えてください。
  • 修理を依頼したいブラザー製品 DCP-J982N の修理先の連絡先を教えていただきたいです。
  • DCP-J982N の修理に関する連絡先の電話番号を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

修理出したいんですが修理先の電話教えて欲しいです

2021/11/28 20:31

■製品名を記入してください。
【      DCP-J982N   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【              修理出したいです。          】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (6件中 1~5件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/28 21:07
回答No.5

以下ページから進んでいき、
ブラザートップ>サポート>お問い合わせ(製品選択)>お問い合わせの前に>検索結果
までたどり着くことができれば、一番下に「お問い合わせはこちら」と出てきますので、そこから連絡してみてはいかがでしょうか?

https://www.brother.co.jp/support/index.aspx?support_source=bluebar

2021/11/28 21:03
回答No.4

おっと、直リンクできない構成でしたね。

https://faq.brother.co.jp/app/interview/product_select?__CAMCID=GCepbmkAFw-183&__CAMI=3.3.1.1.IpcGNdffSoH.TPMv95I2HEKhbgaa-84&__CAMSID=TPMv95I2HEKhbgaa-84&__CAMVID=IpcGNdffSoH&_c_d=1&_ct=1638100538531&utm_campaign=product_select&utm_medium=banner&utm_source=repair&_ga=2.190661103.558460178.1637994517-204312795.1637144661

ここからインクジェットプリンター・複合機を選んで進み、コールセンターに問い合わせる・・・の右枠に修理の必要そうな内容を入れると修理のメニューみたいのが現れます。

更に2階層くらいうまく先に進む必要がありますので、先の回答で示したインターネット修理申し込みフォームが一番簡単かもしれませんね。

2021/11/28 20:52
回答No.3

A.修理費
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx

お問い合わせ窓口
https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select_003/p/1

その他のお問い合わせ窓口
https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select_004/p/1

DCP-J982N-B
https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/RepairRequest1.aspx?model=DCP-J982N-B&type=public&repairType=normal

DCP-J982N-W
https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/RepairRequest1.aspx?model=DCP-J982N-W&type=public&repairType=normal

持込修理サービス(保証期間内の製品にのみ適用)
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/carryin/index.aspx

徹底的に連絡をして欲しくない姿勢が容易に把握できますね。
本当に電話でしか解決できない時にこれでは滅入ってしまうなぁ。
それが狙いなのかもしれませんね。

参考まで。

2021/11/28 20:51
回答No.2

以下から電話(電話予約)またはメールで問い合わせてみて下さい。
https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select_004/p/1

尚、修理は以下のようになります。
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。