このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/11/28 20:36
■製品名を記入してください。
【PT-P300BT 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 選択画面で認識した機種を選択してもスマホに表示されず、その画面がフリーズしてしまう 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 iOS 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【Bluetooth 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
ネットワーク情報が不安定な状況になっているのかもしれませんね。スマホのネットワークリセットをして再度PT-P300BTと接続し直してみてはいかがでしょうか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p300btjp
こちらですね。
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p300btjp
にあるマニュアルの手順通りBluetoothの接続・ペアリンをしようとしてフリーズするのでしょうか?
取りあえずプリンタの電源を入れ直してみたりスマホも再起動してみるとか。
関連するQ&A
P-touch Editor
■製品名を記入してください。 【PT-P710BT】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教...
P-TOUCH CUBE PT-P300BT
■製品名を記入してください。 【 PT-P300BT 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
P-touch editorから印刷できません
■製品名を記入してください。 【 PT-P910BT 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなど...
P-TOUCH CUBE 印刷できない
■製品名を記入してください。 【P-TOUCH CUBE PT-P910BT】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、...
P-touch Editor 使えないフォント
■製品名を記入してください。 【 PT-P710BT 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。