サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合の修正対応が完了しました。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

HL-L5100DN 印刷物にしわがよります

2021/11/30 09:13

■製品名を記入してください。
【HL-L5100DN】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【手差しでも内部からでも両面印刷をすると印刷物にしわがよる】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10Pro】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ないです】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/30 09:35
回答No.1

お礼

一つ目は確認したのですが、改善されなかったので
二つ目の内容を確認し、メンテナンスをしてみます。
他に何かございましたら教えていただけると嬉しいです。
ご回答いただきありがとうございました。

2021/11/30 10:08

補足

今、掃除をしたのですが…それでもしわがよりました…。

2021/11/30 10:31

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/30 10:35
回答No.2

だめでしたか、
・ファームウェアを更新
・ドライバーの再インストール
あとはこの程度くらいしかできませんね。
残念ですが、内部的な故障かと思われますので修理依頼するしか方法がありません。

お礼

丁寧にご回答いただきありがとうございます。
両面きちんと印刷はされていて、最後の紙送りで
しわがよったりよらなかったりしています。
一度修理の方向で問い合わせをしてみます。
どうもありがとうございました。

2021/12/01 10:23