本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PLCとTCP通信)

PLCとTCP通信での応答なしについてのお困りごと

2023/10/14 20:23

このQ&Aのポイント
  • PLCとのTCP通信で、ESC-P指令(ESCiS)に対して応答がありません。お困りですか?
  • Windows10の環境でSysmacStudioを使用し、PLCとのTCP通信での応答がありません。解決方法を教えてください。
  • PLCとのTCP通信で、有線LAN接続を使用しているにも関わらず、ESC-P指令(ESCiS)に対して応答がありません。ご相談ください。
※ 以下は、質問の原文です

PLCとTCP通信

2021/12/07 12:03

■製品名を記入してください。
【 TD-4550DNWB       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【PLCとのTCP通信で、ESC-P指令(ESCiS)に対して応答がありません】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10/SysmacStudio                】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【御社ツールBrother CommToolもテストしました。ラベラーから応答なし】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/12/07 19:28
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_td4550dnwbjp
こちらですね。

ラベルライター・ラベルプリンターに関するお問い合わせ窓口
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/17
に記載のあるチャットやメール、電話で直接ブラザーのサポートに相談してみてはどうでしょう。

お礼

2022/01/05 09:03

アドバイスありがとうございます。
チャットでヘルプを求めましたが、専門技術支援メールアドレスを教えていただきました。質問内容を転送しましたが、まだ回答が来てないです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。