このQ&Aは役に立ちましたか?
TD4550でカット時に真ん中だけ残る
2023/10/14 20:25
- 【td-4550dnwb】でオートカッターを使用する際、真ん中だけ切れずに残る問題が発生しています。
- 購入当初は問題なく切れていたので、シールの残りが原因かもしれません。掃除方法を教えてください。
- 環境はパソコンのOSや接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類について教えてください。
TD4550でカット時に真ん中だけ残る
2021/12/07 17:51
■製品名を記入してください。
【 td-4550dnwb 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 オートカッターで真ん中だけ切れずに残ります。購入当初は切れていました。シールが残ったりしているのでしょうか?掃除方法があれば教えてほしいです 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
ユーザー側で清掃できる場所は限られていますので改善するような清掃はなさそうですね…
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/td4550dnwb_jp/html/GUID-1C66716E-1EEB-4F5F-AD7E-3A483121A94C_98.html?c=jp&lang=ja&prod=es_td4550dnwbjp&broug=in
調整を行ってみたり購入時の状態にリセットしてみてはいかがでしょうか?
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/td4550dnwb_jp/html/GUID-458F92A6-A21D-40CC-B59E-D4214F489AA0_96.html?c=jp&lang=ja&prod=es_td4550dnwbjp&broug=in
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/td4550dnwb_jp/html/GUID-66F480B8-1179-477F-87A3-9E8C660DAAE1_105.html?c=jp&lang=ja&prod=es_td4550dnwbjp&broug=in
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。