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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電話の着信が出来ない)

電話の着信が出来ない

2023/10/14 22:21

このQ&Aのポイント
  • 電話の発信はできるが着信してもすぐに切れている。着信履歴は更新されている。
  • 製品名:MFC-J980DWN
  • 関連するソフト・アプリ:なし
※ 以下は、質問の原文です

電話の着信が出来ない

2021/12/15 14:56

■製品名を記入してください。
【 MFC-J980DWN       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【電話の発信はできるが着信してもすぐに切れている。着信履歴は更新されている。                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 アナログ回線 】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

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質問する
2021/12/15 15:01
回答No.1

おそらく、送信側でエラーになっている時点で印刷することはできないかと思います。

全ての機器類(ONU・ゲートウェイルーター・Wi-Fiルータ・中継機・スイッチングハブ等)の電源ON/OFFや線の抜き差しをして再起動してみてはいかがでしょうか?

電話/ファクス回線種別を変更し、元に戻すと改善するケースもあるようです。

また、初期化されてみても良いかもしれませんね。

https://download.brother.com/welcome/doc012424/mfc980dn_jpn_busr_ler551047_a.pdf#page=214

製品自体を初期状態に戻す
↓↓↓↓↓
https://download.brother.com/welcome/doc012424/mfc980dn_jpn_busr_ler551047_a.pdf#219

お礼をおくりました

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