本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

A3サイズのコピー

2021/12/17 17:05

■製品名を記入してください。
【  MFC-J5820DN      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  A3サイズ原稿のコピー手順を教えてください。                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   Windows10     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   無線LAN     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/17 18:37
回答No.3

この機種はA4サイズまでのコピーしかできません。
A3コピーでしたらコンビニでコピーされることをおすすめします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/12/17 17:37
回答No.2

マニュアル
https://download.brother.com/welcome/doc100369/mfc5820dn_jpn_busr_lew191047.pdf

お礼

2021/12/17 22:24

「MFC-J5820DN」にはA3コピー機能は無いと回答くださった方に出したお礼の返答です。

「操作マニュアルを見て私もA3サイズコピーはだめだろうと思っていましたが
ひょっとしたら思わぬ裏技をご存じの方がいるかもと期待しての質問でした」

ご返事有難う御座いました。 

質問者
2021/12/17 17:11
回答No.1

マニュアルがないんでしょうか?

取説:32p以降にコピー
chrome-extension://efaidnbmnnnibpcajpcglclefindmkaj/viewer.html?pdfurl=https%3A%2F%2Fdownload.brother.com%2Fwelcome%2Fdoc100369%2Fmfc5820dn_jpn_busr_lew191047.pdf&clen=5976766&chunk=true

お礼

2021/12/17 22:24

「MFC-J5820DN」にはA3コピー機能は無いと回答くださった方に出したお礼の返答です。

「操作マニュアルを見て私もA3サイズコピーはだめだろうと思っていましたが
ひょっとしたら思わぬ裏技をご存じの方がいるかもと期待しての質問でした」

ご返事有難う御座いました。 

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。