本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:通信ボックスのランプが消え、電話が使えません。)

通信ボックスのランプが消え、電話が使えません

2023/10/14 22:33

このQ&Aのポイント
  • 通信ボックスのランプが消えたため、電話が使用できません。ご利用のMFC-J837DNにおいてこの問題が発生しています。
  • パソコンやスマートフォンを使っている際に、通信ボックスのランプが消えてしまったため、電話機能が使用できなくなりました。
  • お使いのMFC-J837DNで通信ボックスのランプが突然消え、電話の利用ができなくなってしまいました。この問題の解決方法について相談したいです。
※ 以下は、質問の原文です

通信ボックスのランプが消え、電話が使えません。

2021/12/18 14:42

■製品名を記入してください。
【      MFC-J837DN  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【    通信ボックスのランプが消え、電話が使えません                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/18 14:56
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9955125.html
と質問が重複している感じはしますね。

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj837dn
こちらのプリンタですね。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj837dn
「ユーザーズガイド ~基本編~」の116ページを確認してみるとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。