このQ&Aは役に立ちましたか?
スキャン設定ができない問題
2023/10/14 23:18
- MFC-L2730DNのスキャン設定ができない問題について相談します。
- Windows10のパソコンとUSBケーブルで接続していますが、どの設定を選んでも本体から設定ができません。
- 関連するソフトや電話回線の種類には特に指定がありません。
スキャン 本体から設定ができない
2021/12/19 08:07
■製品名を記入してください。
【MFC-L2730DN】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スキャン→PCの先のどれを選んでも、本体から設定ができない】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBケーブル】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
【スキャン設定を変更するためには、本製品に接続されているパソコンに、ブラザーのControlCenterソフトウェアがインストールされている必要があります。】とあります。
パソコンにControlCenterは入れられているのでしょうか?今一度ご確認ください。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcpl2535d_jpn_c/doc/html/GUID-484B6FF8-2321-4A69-B49D-7072C8705B98_45.html?c=jp&lang=ja&prod=mfcl2730dn&broug=in
ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl2730dn&os=10013&dlid=dlf103826_000&flang=1001&type3=11