このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/12/21 15:11
■製品名を記入してください。
【 DCP-1200N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 最後のOKが出ない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 ウインドズ10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 アナゴル 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
DCP-1200N 新規に登録できないのはJPG等のところ
最後のOKが出ない
さて、DCP-1200NでスキャンされJPG形式でパソコンに保存しようとするできないのでしょうか。
オンラインユーザーガイドを見るとスキャンの方法は何通りかあるようです。
ユーザーガイドをじっくり読み実行されそれでもできない場合は
この質問を閉じ、新たに質問され
詳細な作業工程を記述され、パソコンの画面を添付されることをおすすめします。
パソコンの画面を添付は 切り取り&スケッチ を利用し JPGでデスクトップにでも保存され添付されればよいでしょう。
Windows 10で、「切り取り&スケッチ」を使用してパソコンの画面をコピーする方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021728
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
何の設定操作で「最後のOKが出ない」のですか?
”新規にPCに接続して使えるように設定をしたい”のですか?
もう少し詳しい状況説明が必要です。
JPG等の画像データー形式は登録等には普通、関係は無いです。
関連するQ&A
ユーザー登録が出来ない
■製品名を記入してください。 【 DCP-J926N-w 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試した...
ハイプリ登録 スマホからできない
■製品名を記入してください。 【DCP-J1200N】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを...
ハイプリに登録出来ない
■製品名を記入してください。 【 dcp-j4140n 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
製品をアプリに登録できない
■製品名を記入してください。 【 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教え...
製品をアプリに登録
■製品名を記入してください。 【 MFC-J739DWN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試した...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。