このQ&Aは役に立ちましたか?
年賀はがきが印刷できない
2023/10/14 23:33
- 年賀はがきの印刷に関するトラブルについて相談です。印刷ができない原因や試したこと、エラーメッセージについて教えてください。
- お使いの環境について教えてください。パソコンのOSはWindows10で、無線LANで接続されています。関連するソフト・アプリや電話回線の種類についても教えてください。
- この質問はブラザー製品に関するものです。年賀はがきの印刷についてのトラブルや環境情報について詳しく教えてください。
年賀はがき
2021/12/21 18:51
■製品名を記入してください。
【DCP-J577N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 年賀はがきが印刷できない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
・プリンター本体
・[スタート]-[設定]-[デバイス]-[プリンターとスキャナー]-[管理]-[印刷設定]
・はがきアプリの印刷設定
これら全ての用紙設定がはがきになっていることを今一度お確かめください。
【インクジェット プリンター】ハガキ印刷する前のご注意(ハガキのセットについて)
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12922/