サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

DCPーJ582N

2021/12/28 14:34

■製品名を記入してください。
【 dcpーj582n       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【黄色印字の異常 購入後しばらくしてから発色が異常となり、純正インクのみ使用していたが、黄色が緑色、灰色になる現象が現れた。クリーニングを繰り返したが改善されず、追加インクも1セット分が全て無駄となった。他の方の書き込みを見て同様の黄色異常が多数あることを発見。ブラザー社の回答も修理程度のことしかなく、根本的な改善ができない。ここまで書き込みが多いのも不思議であり、本来リコールではないかと思うほどです。時間がないので廃棄して他社のプリンターにしようと思います。これまでキャノン、エプソン等使ってきて、コスパで前評判がいいブラザーにしましたが、失敗でした。とても残念ですが、もうブラザー社のプリンターは買わないと思います。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【WIN10、MacOS、iOS 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 全て 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 ソフト関係なし 】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 回線関係なし 】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/12/28 14:49
回答No.1

ここはブラザーに関係していない所です。文面も誹謗中傷に当たる可能性がありますね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。