本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:hl-5440つかえない)

hl-5440つかえない

2023/10/15 02:27

このQ&Aのポイント
  • 【hl-5440】の使い方についての相談
  • hl-5440の認識しない問題についての相談
  • hl-5440の接続方法や関連ソフトについての相談
※ 以下は、質問の原文です

hl-5440つかえない

2021/12/30 11:34

■製品名を記入してください。
【      hl-5440  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   認識しない                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【      w11  】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     usb   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/12/30 11:43
回答No.3

hl-5440は古いレーザープリンターですので寿命かもしれません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/30 11:42
回答No.2

【各製品の対応状況は下記「製品対応表」をご覧ください。「製品対応表」に掲載していない製品はWindows 11に対応する予定はありません。】
とありますので、残念ですがお使いの機種は一覧にはありませんので使用することができません。

https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=13

2021/12/30 11:37
回答No.1

windows11に対応したプリンタードライバーをインストールしましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。