サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

子機の追加について

2022/01/04 20:47

■製品名を記入してください。
【MFCーJ939DN】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【電話子機を購入したい】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10・Android】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【アナログ回線】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/04 20:50
回答No.1

BCL-D120Kでしたら増設可能です。
以下ページより購入可能です。

https://direct.brother.co.jp/catalog/category/0/8XX21700147/

お礼

ご教示を頂きありがとうございます。
大変参考になりました。

2022/01/05 08:00

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/01/05 06:59
回答No.3

メーカーに連絡してみて下さい。

お礼

ご回答をありがとうございます。
仰せのとおりです。
そのようにいたします。

2022/01/05 08:01

2022/01/04 20:55
回答No.2

増設コードレス子機取り扱い説明書
https://download.brother.com/welcome/doc012439/cv_bcld120k_jpn_usr_d.pdf
コードレス子機の増設方法などを説明しています。

お礼

懇切なるご教示に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

2022/01/05 08:01