本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:子機の件)

子機の件-他社の電話で子機だけを使用したいのですが?

2023/10/18 05:21

このQ&Aのポイント
  • 他社の電話で使用する子機について相談したいです。どのように使用すればいいか詳細を教えてください。
  • パソコンやスマートフォンとの接続方法や関連するソフト・アプリについて教えてください。
  • 電話回線の種類はISND回線です。対応する方法や設定について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

子機の件

2023/06/08 08:06

■製品名を記入してください。
【   MFC-J737DN      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 他社の電話で子機だけを使用したいのですが?                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   ISND回線     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/06/08 09:08
回答No.2

出来ません。

お礼

2023/06/08 09:32

ありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/06/08 08:18
回答No.1

残念ですが、そういった機能は持ち合わせておりません。
以下ページの要領で接続環境を整える必要があります。
https://download.brother.com/welcome/doc100636/cv_mfc737dn_jpn_qsg.pdf

子機増設であれば、BCL-D120Kをご購入ください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。