本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷物が本体内部に詰まり出力されない)

印刷物が本体内部に詰まり出力されない

2023/10/15 06:24

このQ&Aのポイント
  • 印刷物が本体内部に詰まり出力されない場合、ブラザー製品【PT-P910BT】をお使いの方はどのようなトラブルに遭遇しているでしょうか。連絡先にたどり着けず修理依頼ができない場合、保証修理の依頼方法についてもご質問いただくことができます。
  • 印刷トラブルでお困りの方へ。【PT-P910BT】を使っている際に、印刷物が本体内部に詰まってしまって出力されないという問題が発生することがあります。この問題を解決するためには、修理依頼をする必要がありますが、連絡先がわからずに困っている場合は、ご質問ください。
  • 【PT-P910BT】をお使いの方で、印刷物が本体内部に詰まり出力されないトラブルに遭遇している場合、連絡先にたどり着けず修理依頼ができないとお困りではありませんか?このような場合は、保証修理の依頼方法についてご質問ください。わからないことや不安なことがあれば、遠慮なくお尋ねください。
※ 以下は、質問の原文です

印刷物が本体内部に詰まり出力されない

2022/01/18 09:59

■製品名を記入してください。
【   PT-P910BT     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 印刷物が本体内部に詰まり出力されない
保証修理の依頼をしたいがメーカーサイトのサポートをいくら探しても連絡先にたどり着けず修理依頼が出来ない。 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    iOS    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    bluetooth    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【    純正アプリ    】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり回線    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (4件中 1~4件目)

2022/01/18 13:01
回答No.4

かんたん設置ガイド
https://download.brother.com/welcome/docp100530/pt-p910bt_jpn_qsg_d01hjg001_01.pdf
 ここのお問い合わせにブラザーコールセンターのTelが載っています
先程お知らせした(恐らくプリンター)Telと違いますのでこちらの番号が良いでしょう

お礼

2022/01/18 21:45

ありがとうございました。もう二度とブラザー製品は購入しません。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/18 12:08
回答No.3

たどり着けないですよね。
ここで私がたどり着けたURLを貼り付けたとしても
違うところへ飛んでいく。結局このサイトへ誘導されるように
作られている。
下記にブラザーコールセンターのTelを紹介しますのでそこからどうぞ
恐らくなかなか繋がらないのでしょうが。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfc670cd_930cdn_jp/doc/html/body/930ug-14-2.html

お礼

2022/01/18 21:45

ありがとうございました。もう二度とブラザー製品は購入しません。

質問者
2022/01/18 12:03
回答No.2

これはひどい。その通りだと私も思う。

ロールプレイングゲームのアイテム探しみたいに、ブラザーは相談先を隠している。ブラザーはなにをやっているのだろうか?

お礼

2022/01/18 21:46

ありがとうございました。もう二度とブラザー製品は購入しません。

質問者
2022/01/18 10:05
回答No.1

詰まりを取り除き、内部清掃などはされたのでしょうか?
以下ページの「お問い合わせはこちら」からご連絡されると修理依頼することが可能です。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12553/

お礼

2022/01/18 21:47

ありがとうございました。もう二度とブラザー製品は購入しません。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。