本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:支払い方法について)

ブラザー製品のプリンター修理についての支払い方法は?

2023/10/15 06:29

このQ&Aのポイント
  • プリンターの修理をしたいのですが、支払い方法は代引きではなく、請求書発行は可能でしょうか。
  • お使いの環境について教えてください。
  • 電話回線の種類は何ですか?
※ 以下は、質問の原文です

支払い方法について

2022/01/19 20:45

■製品名を記入してください。
【      MFC-J738DN  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【       プリンターの修理をしたいのですが、支払い方法は代引きではなく、請求書発行は可能でしょうか。
                 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/01/19 22:16
回答No.4

領収書が必要であれば お店に修理に出すのも1つの方法と思います

お店がメーカーに修理に出す 代金はお店に支払うので店舗の領収書が発行されるかも知れません

単なる引継ぎだけなので 店としては出せない場合もあるかも知れませんが

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/19 21:33
回答No.3

個人ではなく法人ですか?
ブラザーコールセンター
https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/faq/interview/cm.html
 ここから事情を話して交渉してみたら如何でしょか?

2022/01/19 20:55
回答No.2
2022/01/19 20:53
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj738dn
こちらですね。

インクジェットプリンター・複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx
を見るとお手軽引取サービスの場合は「代金引換」しか選択はないみたいですね。

お問い合わせ窓口
https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select_003/p/1
その他のお問い合わせ窓口
https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select_004/p/1
に記載のあるメールや電話で直接ブラザーのサポートに聞いてみるぐらいです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。