本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パスワードの星マーク入力が出来ない)

パスワードの星マーク入力ができない

2023/10/15 07:19

このQ&Aのポイント
  • パスワードの星マーク入力ができないという問題が発生しています。
  • パスワード入力の星マークが表示されず、困っています。
  • 問題の製品は「DCP-J4140N」であり、パスワードの入力時に星マークが表示されず、入力内容が分かりづらい状況です。
※ 以下は、質問の原文です

パスワードの星マーク入力が出来ない

2022/01/21 14:43

■製品名を記入してください。
【     DCPーJ414ON   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【                    パスワード入力の星マークがある    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     windows10   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     無線LAN   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/01/21 17:23
回答No.3

No.2です。補足を拝見しました。

>プリンター背面の印字されたパスワードに含まれております

なるほど。そのパスワードをPCのキーボードから入力するのでしょうか?
私の回答のなかにある「*」をコピー&ペーストすれば、取り敢えずは用が足りると思いますが。
プリンターの液晶画面を操作して入力する必要があるのでしたら、取扱説明書を見てください。私はユーザーではないので、経験がありません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/21 14:57
回答No.2

ご質問は、パスワードとしてご自身で設定した星マーク(アスタリスク「*」のことでしょうか?」をキーボードから(?)入力する方法が分からなくて困っているということなのでしょうか?

補足

2022/01/21 15:19

プリンター背面の印字されたパスワードに
含まれております

質問者
2022/01/21 14:48
回答No.1

プリンターの背面にバーコードがついたラベルがありませんか?
ラベルに「Pwd」の表記がない・またはラベルがない場合の
パスワードの初期値は、「initpass」または「access」です。
御確認ください。

【インクジェット/レーザー プリンター】管理している製品のファームウェアを簡単に更新する方法
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9634


どうしてもパスワードが通らない場合は一旦プリンター本体の操作でリセットしてみてはいかがでしょうか?

【インクジェット/レーザー プリンター】ネットワークの設定値のリセット(お買い上げ時の設定への初期化)方法
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9985

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。