サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

カートリッジインク漏れ

2022/01/26 10:36

■製品名を記入してください。
【  LC110-4PK      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   箱を開けたら液漏れしている                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   ios     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/01/26 12:42
回答No.3

何処で買ったのか?ここでは分かりません。販売店などに領収書などの証明する物と現物を持参などして交換してもらってください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/01/26 11:25
回答No.2

購入店もしくはブラザーコールセンターにお問い合わせください。
新品と交換ということになるかと存じます。

2022/01/26 10:47
回答No.1

購入店に持っていって交換してもらってください

関連するQ&A