本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カートリッジインク漏れ)

カートリッジインク漏れのトラブルについて相談

2023/10/15 08:20

このQ&Aのポイント
  • カートリッジインク漏れのトラブルについて相談しています。箱を開けたら液漏れしている状態でした。
  • お使いの環境はiOSで接続方法は不明です。関連するソフト・アプリも不明ですが、電話回線はひかり回線を利用しています。
  • カートリッジインクの液漏れトラブルで困っています。問題の製品はブラザーのLC110-4PKです。
※ 以下は、質問の原文です

カートリッジインク漏れ

2022/01/26 10:36

■製品名を記入してください。
【  LC110-4PK      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   箱を開けたら液漏れしている                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   ios     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/01/26 12:42
回答No.3

何処で買ったのか?ここでは分かりません。販売店などに領収書などの証明する物と現物を持参などして交換してもらってください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/26 11:25
回答No.2

購入店もしくはブラザーコールセンターにお問い合わせください。
新品と交換ということになるかと存じます。

2022/01/26 10:47
回答No.1

購入店に持っていって交換してもらってください

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。