サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

下糸ボビン巻き方

2022/02/11 15:02

■製品名を記入してください。
【 CPS0106       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ボビン作成のとき糸をセットし、スタートスイッチを押してもモーターは回る音がするが、ボビンが回りません。                       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/02/11 19:12
回答No.2

伝達機構が固着しているのか損傷しているのか・・・
いずれにせよ、
お買い上げの販売店もしくはブラザーコールセンターにご連絡されることをおすすめします。
このまま無理に使用されるとモーターの焼き付きなど他の箇所の損傷を招く要因となり修理金額が高額になることが予想されます。
一度も点検に出されたことがないのであれば、メンテナンスを兼ねて修理に出されてみてはいかがでしょうか?

「家庭用ミシン」「業務用刺しゅうミシン(PR/VRシリーズ)」に関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/637

補足

連絡してみます!
ご丁寧にありがとうございました!助かりました!

2022/02/11 19:34

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/11 16:16
回答No.1

補足

それでもできませんでした…(><)
でもありがとうございます!!

2022/02/11 18:58