サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

ピータッチキューブ 保存したラベルの移行

2022/02/25 11:09

■製品名を記入してください。
【  PT-P300BT      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  保存したラベルをスマホを機種変したときにも使いたい                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 designprint2       】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/02/25 11:53
回答No.2

P-touch Design&Print 2のテンプレート共有機能を使用してできるのではないでしょうか?

https://www.brother.co.jp/product/labelwriter/special/cube/column/01/index.aspx

http://machi.jpubb.com/jpr/2633379/

お礼

解決しました!ありがとうございました

2022/02/25 12:28

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/25 11:27
回答No.1

新アプリP-touch Design&Print 2のご紹介
https://www.brother.co.jp/product/labelwriter/special/cube/application/notice/index.aspx

「ラベル共有」機能(全機種)
保存したラベルを、PCや他のスマホに移動させる機能です。ラベル保存画面からラベルを取り出し、メールに添付したりクラウドに保存したりすることができます。