このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パリエ購入して2日目で自動糸切りが切れない)
パリエ購入して2日目で自動糸切りが切れない
2023/10/15 13:32
このQ&Aのポイント
- 購入2日目で自動糸切りが切れなくなりました。糸は購入時にプレゼントして頂いた純正ものです。
- 自分で調整できますか?やり方教えて頂きたいです。自分で調整できない場合はどうしたらいいですか?
- パリエ製品の自動糸切りの問題について相談したいです。
※ 以下は、質問の原文です
パリエ購入して2日目で自動糸切りが切れない
2022/02/27 01:06
■製品名を記入してください。
【 パリエ 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 購入2日目で自動糸切りが切れなくなりました。糸は購入時にプレゼントして頂いた純正ものです。ハンカチに刺繍や普通縫い数回試しただけです。自分で調整できますか?やり方教えて頂きたいです。
自分で調整できない場合はどうしたらいいですか?
ご返事お待ちします。 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
初期不良として購入店に相談してください。
又は
「家庭用ミシン」「業務用刺しゅうミシン(PR/VRシリーズ)」に関するお問い合わせ窓口
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/637?utm_source=sewing_repair_pay&utm_medium=banner&utm_campaign=call_number_page