サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

パリエ購入して2日目で自動糸切りが切れない

2022/02/27 01:06

■製品名を記入してください。
【   パリエ    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 購入2日目で自動糸切りが切れなくなりました。糸は購入時にプレゼントして頂いた純正ものです。ハンカチに刺繍や普通縫い数回試しただけです。自分で調整できますか?やり方教えて頂きたいです。
自分で調整できない場合はどうしたらいいですか?
ご返事お待ちします。  】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/02/27 16:07
回答No.3

下糸のセット方法を確認して下さい。

改善しない場合は、購入店またはメーカーお客様相談室へご連絡下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/02/27 07:55
回答No.2

初期不良として購入店に相談してください。
又は
「家庭用ミシン」「業務用刺しゅうミシン(PR/VRシリーズ)」に関するお問い合わせ窓口
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/637?utm_source=sewing_repair_pay&utm_medium=banner&utm_campaign=call_number_page

2022/02/27 01:31
回答No.1

サポートセンターとお間違えでしょうか。

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。