本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:透明なフィルターが出てくるのにインクリボンが出ない)

透明なフィルターが出るがインクリボンが出ない

2023/10/15 14:17

このQ&Aのポイント
  • PT-P710BTで印刷しても文字が印字されない問題について相談します。
  • お使いの環境はiPhone 11 ProでBluetooth接続し、ひかり回線を使用しています。
  • 関連するソフトやアプリについては特にありません。
※ 以下は、質問の原文です

透明なフィルターが出てくるのにインクリボンが出ない

2022/03/01 21:55

■製品名を記入してください。
【PT-P710BT】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印刷しても文字が印字されない】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【iPhone 11 Pro】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【Bluetooth】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/02 10:15
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp
こちらですね。

https://www.brother.co.jp/product/labelwriter/ptp710bt/spec/index.aspx

[印刷方式]熱転写方式

とあるのでインクリボン自体がないとは思うのですが。


【PTシリーズ】テープに文字がきちんと印刷されません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12869/
あたりが一般的な対処法でしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/02 03:17
回答No.1

とりあえず以下ページを参考に対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11787?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend

お礼

2022/03/02 10:47

すみません。
ご丁寧にありがとうございました。
参考にさせていただきます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。