このQ&Aは役に立ちましたか?
mac OSのバージョン更新について
2023/10/15 14:20
- マックOSのアップデートにより、スキャンが使えなくなった。該当の製品で現在のmacOSの導入はあるのか知りたい
- Mac OSバージョン12.2.1を使用しており、有線LANで接続しています。
- 関連するソフト・アプリは特にありません。
mac OSのバージョン更新について
2022/03/02 17:06
■製品名を記入してください。
【 MFC-9340CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 マックOSのアップデートにより、スキャンが使えなくなった。該当の製品で現在のmacOSの導入はあるのか知りたい 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Mac OSバージョン12.2.1 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】お困りごとナビ スキャンできない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13076
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
残念ですが、Mac OS 10.15以降は対応しておりません。対応する予定もありません。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=mfc9340cdw&c=jp&lang=ja
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=mfc9340cdw&c=jp&lang=ja
残念ながらmacOS (10.15)までです
お礼
2022/03/03 09:21
ご回答ありがとうございます。やはり今後の対応もないのですね。