本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:mac OSのバージョン更新について)

mac OSのバージョン更新について

2023/10/15 14:20

このQ&Aのポイント
  • マックOSのアップデートにより、スキャンが使えなくなった。該当の製品で現在のmacOSの導入はあるのか知りたい
  • Mac OSバージョン12.2.1を使用しており、有線LANで接続しています。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。
※ 以下は、質問の原文です

mac OSのバージョン更新について

2022/03/02 17:06

■製品名を記入してください。
【   MFC-9340CDW     】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   マックOSのアップデートにより、スキャンが使えなくなった。該当の製品で現在のmacOSの導入はあるのか知りたい                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【    Mac OSバージョン12.2.1    】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    有線LAN    】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【        】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】お困りごとナビ スキャンできない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13076



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/02 17:11
回答No.2

残念ですが、Mac OS 10.15以降は対応しておりません。対応する予定もありません。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=mfc9340cdw&c=jp&lang=ja

お礼

2022/03/03 09:21

ご回答ありがとうございます。やはり今後の対応もないのですね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。