本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HL-L3230CDWの両面印刷設定)

HL-L3230CDWの両面印刷設定に関するお悩みと解決方法

2023/10/15 14:26

このQ&Aのポイント
  • HL-L3230CDWの両面印刷設定で「この組み合わせは対応していない」というエラーメッセージが表示される問題について解決方法をご紹介します。
  • Windows11をお使いの環境で無線LAN接続している場合、HL-L3230CDWのB5での長編綴じ両面印刷ができないエラーが発生することがあります。デバイスドライバの更新をお試しください。
  • 関連するソフト・アプリで印刷設定を行う際にHL-L3230CDWの両面印刷設定を行うとエラーが表示される場合があります。設定画面を再度確認し、正しい手順で設定を行ってください。
※ 以下は、質問の原文です

HL-L3230CDWの両面印刷設定

2022/03/03 22:53

■製品名を記入してください。
【HL-L3230CDW】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【B5で長編綴じ両面印刷を行いたいのですが、設定時に「この組み合わせは対応していない」旨のメッセージが表示されます。これは本機がこの組み合わせに対応していないのでしょうか。あるいはデバイスドライバなどを更新することで解決可能でしょうか。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows11】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【印刷設定画面で上記設定を行うとエラーが表示されます。】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【本件に関りがないと考えられるため、無回答】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。