このQ&Aは役に立ちましたか?
エラーコード2019が表示される
2023/10/15 16:30
- パソコンでスキャンできないエラーコード2019が表示されてしまう。
- お使いの環境はWindows10で、USBケーブルで接続されています。
- 質問はブラザー製品に関するものです。
エラーコード2019が表示される
2022/03/18 01:38
■製品名を記入してください。
【 MDS-820W 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 パソコンでスキャンできないエラーコード2019が表示されてしまう。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
スキャナー自体にはエラーコードでておりませんか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13369/
まず、機器類(スキャナー・PC等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
また、Windowsの自動アップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。
今回その影響かどうかはわかりかねますが、付属CDを使用するのではなく、ブラザーホームページよりプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。