このQ&Aは役に立ちましたか?
スタンプクリエーター機の故障について
2023/10/15 17:19
- スタンプクリエーター機の故障について相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
- お使いの環境について教えてください。パソコンもしくはスマートフォンのOSはWindows10です。接続は有線LANで、関連するソフト・アプリはありません。電話回線の種類はひかり回線です。
- この質問はブラザー製品に関するものです。
スタンプクリエ-タ-機の故障について
2022/03/22 00:42
■製品名を記入してください。
【 sc2000 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 なし 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_sc2000jp
こちらでしょうか?
だとすると他の方が回答されていますが
2013/10/01
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。
となっており修理は出来ませんので買い替えるしか無いです。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。