このQ&Aは役に立ちましたか?
Brother Mymio複合機でスキャンデータを保存する方法
2023/10/15 17:42
- リモートワーク中にBrother Mymio複合機でスキャンしたデータをファイルに保存できない問題について解決方法を教えてください。
- Windows10環境で無線LAN経由で接続しているBrother Mymio複合機でスキャンデータを入手する方法がわかりません。
- ブラザー製品のBrother Mymio MFC-J737DNを使用していて、リモートワーク中のPCからスキャンデータを取得する方法についてアドバイスをお願いします。
Brother Mymio複合機でスキャン
2022/03/27 10:00
■製品名を記入してください。
【Brother Mymio MFC-J737DN】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【リモートワーク中で、会社のPCを使っているのですが、スキャンしたデータをファイルに保存できません。(セキュリティ上)ファイルにアクセスできないことが原因のようです。スキャン自体はできているようですが、スキャンデータを入手する方法はないでしょうか?
ちなみに不具合による機種交換前(同機種PC)は、普通にスキャンデータを送ってくれていたのですが、 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN wifi 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj737dn
こちらですか。
フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj737dn&os=10013&dlid=dlf103165_000&flang=1001&type3=11
ドライバを再インストールしてみるのはどうでしょうね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/03/28 11:17
そちらです。
やってみます。