本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリントできません)

プリントできません

2023/10/15 18:31

このQ&Aのポイント
  • ファックス写真の表示後、用紙をセットしてもエラーが発生し、コピーができません。どうすれば解決できるでしょうか?
  • 使用環境はソフトバンク光で、電話回線はIP電話です。ブラザー製品のFAX-330DLの問題です。
  • この問題を解決するために、ダイヤルシテクダサイと表示される前に、セットアップを再確認することをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です

プリントできません

2022/03/31 12:01

■製品名を記入してください。
【     FAX-330DL   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ファックス写真ありの表示→用紙をセット→ダイヤルシテクダサイ コピーヲオシテクダサイ、と出てしまいます。どうしたら良いですか?  】

■お使いの環境について教えてください。
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ソフトバンク光】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/01 09:46
回答No.2

https://download.brother.com/welcome/doc012136/fax330_jpn_usr.pdf
p.46.コピーのしかた
「ダイヤルシテクダサイ コピーヲオシテクダサイ」と小さな文字で書いて居ます
「スタート/コピー」ボタンを押せば良いのでは?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/31 12:22
回答No.1

・全ての関係する機器類(プリンター・PC・無線LANルーター・ONU・モデム等)の再起動や線の抜き差し、放電でのリセット等。
・ダイヤルトーン検出を変更してみる
・回線種別を一旦変更し、元に戻す
このくらいでしょうか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。