サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

子機を紛失してしまいました

2022/04/04 14:04

■製品名を記入してください。
【  mfc-j738dn      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【     子機紛失してしまいました。購入の際の品番と設定を教え下さい。増設でいいのでしょうか?                   】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/04/04 14:12
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj738dn
こちらですね。

BCL-D120Kをご購入ください。
https://direct.brother.co.jp/searchresult/?SEARCH.WORD=BCL-D120

増設方法は以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://download.brother.com/welcome/doc012439/cv_bcld120k_jpn_usr_d.pdf

お礼

ありがとございます!

2022/04/04 14:27

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。