このQ&Aは役に立ちましたか?
子機紛失で困っていますか?mfc-j738dnの製品名と設定を教えてください。
2023/10/15 19:17
- 製品名mfc-j738dnの子機を紛失してしまいました。増設で対応できるのか購入の際の品番と設定を教えてください。
- パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?接続方法は有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetoothのうちどれですか?関連するソフト・アプリはありますか?電話回線の種類は何でしょうか?
- 製品名mfc-j738dnの子機紛失の対処方法について相談です。増設できるのか購入の際の品番と設定を教えていただきたいです。環境についても教えてください。
子機を紛失してしまいました
2022/04/04 14:04
■製品名を記入してください。
【 mfc-j738dn 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 子機紛失してしまいました。購入の際の品番と設定を教え下さい。増設でいいのでしょうか? 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj738dn
こちらですね。
BCL-D120Kをご購入ください。
https://direct.brother.co.jp/searchresult/?SEARCH.WORD=BCL-D120
増設方法は以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://download.brother.com/welcome/doc012439/cv_bcld120k_jpn_usr_d.pdf
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/04/04 14:27
ありがとございます!