サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

A-ONEの「手作りステッカー」使用できますか?

2022/04/04 15:41

■製品名を記入してください。
【   MFC-J907DWN     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 1)A-ONEの手作りステッカー(品番:29421)は本機で使用できますか? 2)使用可能とした場合、用紙種類はインクジェット紙でよろしいでしょうか?    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    光回線    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/04 16:23
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj907dn
こちらのプリンタですね。

https://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=29421
用紙はこちらですね。
https://www.a-one.co.jp/product/search/file/29421_R.jpg
を見る限りですが
1については使用可能だろうとは思います。
2はインクジェット紙か光沢紙を選べば大丈夫そうな気はします。

お礼

回答を頂きまして、ありがとうございます。
懇切丁寧な回答、有難うございます。
インクジェット用紙なので、インクジェット紙で問題ないとは思ったのですが、実際に使用した方がいればと思い、追加質問した次第です。
有難うございました。

2022/04/04 20:41

補足

早速、印刷してみました。
念のため背面給紙で印刷したところ、何の問題もなく印刷できました。
なお、光沢紙を選択して実行しました。
改めて、お礼申しあげます。有難うございました。

2022/04/05 10:44

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/04 16:35
回答No.2

A-ONEの「手作りステッカー」(品番:29421)に
インクジェット専用と表示されています。
A4サイズが使えるインクジェットプリンターなら問題無く
使えると思います。

お礼

早速の回答、有難うございました。
インクジェット専用の表示を見逃していました。
ご指導ありがとうございます。

2022/04/04 20:32

補足

早速、印刷してみました。
念のため背面給紙で印刷したところ、何の問題もなく印刷できました。
改めて、お礼申しあげます。有難うございました。

2022/04/05 10:40