本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ボタン操作できない)

ボタン操作できない

2023/10/15 19:19

このQ&Aのポイント
  • 電源入れてからどのボタンを押してもスタートの画面から変わらずピピッとなるだけで操作できません
  • パリエ製品のボタン操作で問題が発生しています
  • ボタン操作ができず、スタートの画面でピピッとなるだけです
※ 以下は、質問の原文です

ボタン操作できない

2022/04/04 18:29

■製品名を記入してください。
【    パリエ    】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【電源入れてからどのボタンを押してもスタートの画面から変わらずピピッとなるだけで操作できません         】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
電子音について|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2502



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2022/04/04 21:27
回答No.1

一旦電源を切り、コンセントを抜き放電後に再度電源を入れ直してみてはいかがでしょうか?

お礼

2022/04/04 22:34

ありがとうございます。
一旦電源を切って放置してみましたら治りました!教えていただきありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。