このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ボタン操作できない)
ボタン操作できない
2023/10/15 19:19
このQ&Aのポイント
- 電源入れてからどのボタンを押してもスタートの画面から変わらずピピッとなるだけで操作できません
- パリエ製品のボタン操作で問題が発生しています
- ボタン操作ができず、スタートの画面でピピッとなるだけです
※ 以下は、質問の原文です
ボタン操作できない
2022/04/04 18:29
■製品名を記入してください。
【 パリエ 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【電源入れてからどのボタンを押してもスタートの画面から変わらずピピッとなるだけで操作できません 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
電子音について|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2502
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/04/04 22:34
ありがとうございます。
一旦電源を切って放置してみましたら治りました!教えていただきありがとうございました。