サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

刺繍工房

2022/04/06 00:19

■製品名を記入してください。
刺しゅう工房【ES5-B901】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スキャンをしたいのですが、スキャンをしているとゆっくりしてくださいと表示されゆっくりするとすみやかに読み取ってください。と表示されます。
速度を適度にしても読み込めない状態です。
スキャナーの故障でしょうか、それともすごいコツがいるのでしょうか?】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/04/06 07:30
回答No.1

どれほどのスピードでスキャンされているのか存じませんが、電源を切って再起動してみてはいかがでしょうか?
また、マニュアルに沿ってスキャンされておりますでしょうか?
それでも改善しなければ、メーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?以下ページから問い合わせ可能です。

「家庭用ミシン」「業務用刺しゅうミシン(PR/VRシリーズ)」に関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/637

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。