本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:刺繍工房)

刺繍工房におけるスキャンのトラブル

2023/10/15 19:23

このQ&Aのポイント
  • 刺繍工房で使用している製品【ES5-B901】のスキャンに関するトラブルについて相談です。スキャン中に「ゆっくりしてください」という表示が出て読み込めない状態です。故障の可能性や対処法について教えてください。
  • 刺繍工房で使用している【ES5-B901】のスキャンで読み込みが遅くなっており、スキャナーの故障かどうか疑問です。速度を調整しても改善されないため、解決策を知りたいです。
  • ブラザー製品である【ES5-B901】を使用している刺繍工房でのスキャンに関する問題です。スキャン中に「ゆっくりしてください」と表示され、読み込みが進みません。故障の可能性や対策方法についてアドバイスをお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

刺繍工房

2022/04/06 00:19

■製品名を記入してください。
刺しゅう工房【ES5-B901】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スキャンをしたいのですが、スキャンをしているとゆっくりしてくださいと表示されゆっくりするとすみやかに読み取ってください。と表示されます。
速度を適度にしても読み込めない状態です。
スキャナーの故障でしょうか、それともすごいコツがいるのでしょうか?】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/04/06 07:30
回答No.1

どれほどのスピードでスキャンされているのか存じませんが、電源を切って再起動してみてはいかがでしょうか?
また、マニュアルに沿ってスキャンされておりますでしょうか?
それでも改善しなければ、メーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?以下ページから問い合わせ可能です。

「家庭用ミシン」「業務用刺しゅうミシン(PR/VRシリーズ)」に関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/637

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。