このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/04/06 00:19
■製品名を記入してください。
刺しゅう工房【ES5-B901】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スキャンをしたいのですが、スキャンをしているとゆっくりしてくださいと表示されゆっくりするとすみやかに読み取ってください。と表示されます。
速度を適度にしても読み込めない状態です。
スキャナーの故障でしょうか、それともすごいコツがいるのでしょうか?】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
どれほどのスピードでスキャンされているのか存じませんが、電源を切って再起動してみてはいかがでしょうか?
また、マニュアルに沿ってスキャンされておりますでしょうか?
それでも改善しなければ、メーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?以下ページから問い合わせ可能です。
「家庭用ミシン」「業務用刺しゅうミシン(PR/VRシリーズ)」に関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/637
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
刺しゅう工房の修理
久しぶりに刺しゅう工房を使おうと出してみました。電源を入れるとピッと音はするのですが画面は出ません。かなり前の製品ですが修理はしてもらえるのでしょうか? ※O...
刺繍の途中で下糸がなくなりましたの表示が出ません
■製品名を記入してください。 【 イノヴィス2700 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
刺繍キャリッジが動きますの表示→ガタガタ→再度
■製品名を記入してください。 【 Innovis N80α 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試し...
刺繍データについて
■製品名を記入してください。 【刺しゅうPRO11 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを...
刺しゅう機が感知されない
■製品名を記入してください。 【イノヴィス D300 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーな...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。