本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ブラザープリンターにラベルマイティは対応してるの?)

ブラザープリンターにラベルマイティは対応してるの?

2023/10/12 14:33

このQ&Aのポイント
  • ブラザープリンターにはラベルマイティが対応しているのか調べてみました。
  • ジャストシステムのラベルマイティは、ブラザープリンターにも使用可能です。
  • 具体的な対応機種まで調査することはできませんでしたが、購入前に確認することをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です

ブラザープリンターにラベルマイティは対応してるの?

2013/12/31 11:53

前回の質問と重なる部分もあるかもしれませんが、今探しているのはCD・DVDにダイレクト印刷が出来るソフトです。ネット上でいろいろ調べました。ジャストシステムのラベルマイティがブラザーのプリンターにも対応しているのが分かりました。が自分の持っているMFC-J890DNに対応しているのかは調べ切れませんでした。何方かご存知の方教えてくだされば幸いです。

回答 (3件中 1~3件目)

2013/12/31 13:18
回答No.3

>ジャストシステムのラベルマイティがブラザーのプリンターにも対応しているのが分かりました。
>が自分の持っているMFC-J890DNに対応しているのかは調べ切れませんでした。
http://www.justsystems.com/jp/products/label/feature1.html
ダイレクトプリント機能がある、すべての機種で対応可能です
なので、MFC-J890DNも対応

お礼

2013/12/31 14:33

unknown46様、早速の回答有難う御座います。「ラベルマイティ」は色々機能が豊富なので購入したいと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/12/31 12:45
回答No.2

http://www.medianavi.co.jp/product/cd16/cd16.html

らくちんCDラベル

ところで附属のソフトではダメなんですか?

お礼

2013/12/31 14:45

ueshita123様、回答有難う御座います。附属のソフトは編集機能等がレベルが今一です。「らくちんCDラベル」も対応していれば有りなのですが、他の人からの回答で「ラベルマイティ」が対応している様なので、今回は「ラベルマイティ」を購入する予定です。

質問者
2013/12/31 12:22
回答No.1

調べてみました。
ラベルマイティのサイトでは、当該機種は記載されていませんでした。
非対応の様です。

http://www.brother.co.jp/jp/label/mighty/

もしかしたら記載されてないだけかも知れませんので、正確な事は
ジャストシステムとブラザー双方にお尋ねになられたら良いと思います。

お礼

2013/12/31 14:58

ugeton様、回答有難う御座います。仰る様に、ジャストシステムとブラザー双方に問い合わせするのが確実ですね。確認した上で決めたいと思います。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。