利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

印刷について。

こんばんは、印刷について質問します。一枚印刷しては、一枚白紙で、出てきます。つまり一枚おきにしか、印刷されません。故障ですか?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2014-05-06 23:55:00

QNo.8584110


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

これだけでは回答の仕様がない。
1、どんなソフトを使っているのか

2、最近、起きるようになったのか、XPからのアップデートと関係あるのか

3、どんなものを印刷しようとしているのか ほかのソフトを使って同じようになるのか、用紙サイズに関係なく

4、OSとプリンターの機種名 

5、印刷プレビューではどうなっているのか、

6、プリンターは古いのか、頻度は

7、印刷する前に用紙をばらばらとさせてカセットに入れたか、うしろトレイでやっても同じようになるのか。

投稿日時 - 2014-05-07 07:44:58

ANo.3

お礼

おかげさまで、なおりました。ありがとうございました。

投稿日時 - 2014-05-08 01:02:58

補足

すいません、補足します。
1、ソフトは、wardです。
2、最近起きるようになりました。アップデートとは、関係ないと思います。
3、google chomeで、ホームページ画面を印刷した時にもおきました。
4、windows 7で、DCP-J552Nです。
5、印刷プレビューでは、正常です。
6、プリンターは、今年の3月から、NTTのポイントで、買いました。
7、ぱらぱらと、して。ヘッドを、クリーニングしたら、ちゃんと印刷できました。なおったみたいで  す。ありがとうございました。

投稿日時 - 2014-05-08 00:58:11

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

はい、故障でs

投稿日時 - 2014-05-07 04:33:01

お礼

おかげさまで、なおりました。ありがとうございました。

投稿日時 - 2014-05-08 01:04:51

こんばんは、印刷なのですが、何を印刷されていますか?
例えばExcelなどで、印刷したい部分以外のセルに罫線が1箇所入っていたりすると余分に出てきます。そう言うことは無いですか?また教えてください。

投稿日時 - 2014-05-07 00:01:11

ANo.1

お礼

おかげさまで、なおりました。ありがとうございました。

投稿日時 - 2014-05-08 01:06:02