本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できない。)

印刷できない!突然白紙が出る問題の解決方法とは?

2023/10/13 23:17

このQ&Aのポイント
  • 印刷できない!突然白紙が出てしまう問題について解決方法をご紹介します。
  • こんにちは。今まで問題なく印刷できていたのに突然白紙が出てきますか?コピーも白紙で出力されるとのことですね。これはどういった原因が考えられるのでしょうか?
  • 機種はMFC-J6983とのことです。よくある質問QAをすべて確認しましたが、問題は解決しませんでした。お困りのようですが、ご安心ください。この記事では印刷できない問題の解決方法をご紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

印刷できない。

2021/07/14 14:05

こんにちは。

今まで印刷できていたのに、突然印刷できなくなった。
白紙ででてきます。コピーも白紙ででてきます。
スキンができます。

よくある質問QAを全部みましたが、解決しません。
機種:MFC-J6983

よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/14 15:33
回答No.1

>機種:MFC-J6983
この機種名に尋ねあたりません。
MFC-J6983CDWですか?
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw
似ている機種が多くあり、入力ミスなのか誤認なのか
質問者以外には判断が付きません。略さずに記載してください。

>よくある質問QAを全部みましたが、解決しません。
あなたがやった内容を具体的に把握できないと、
いろいろ考えてこちらが提示しても「それはすでにやりました」
ではお互いが不幸です。
情報を出すのを惜しまず、めんどくさがらないでください。

正直、このQ&A掲示板で交わされているほとんどの内容は、
マニュアルやQ&Aに記載されている内容です。

で、確認もマニュアルやQ&Aに書かれている通りになるのですが、
装着しているインクは全色ブラザー純正品ですか?
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj6983cdw/accessory/index.aspx

印刷品質チェックシートを印刷して目視確認してから
クリーニングを行っていますか?
オンラインユーザーズガイド 印刷品質をチェックする
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfc6583cdwa_jpn/doc/manual/index.html#GUID-448C3CA4-6940-4041-B158-15EBD16340B6_421

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。